SSブログ

保護 [いろいろ]

IMG_6201.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


昨日割ってしまったTORRAS製保護フィルムと、新しく貼ったNIMASO製フィルム。
「指の滑り」「指紋の付きづらさ」「見え方」も、ほぼ同様。
いや、指紋の件については若干TORRASの方が優れているかも…

貼り付けの簡便さは大差ない。
連続して割れてなければ、不満なくTORRASを使い続けていたと思う。
ただ、新しく購入するとなればNIMASOの方が圧倒的に安い上に保証も良い。
これまで使っていたiPhoneにもずっとNIMASOを貼っていましたからね。





*
それにしても、注文した翌日には届くのだからAmazonは便利だ。





nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

みち

画面に傷がついたので私もフィルムを貼り換えました。
以前のはiPhoneショップで貼ってもらったもの、
今回は量販店で購入したもの、、、メーカーとか気にしてなかったので、
今回のは以前のよりマットな感じでシャワシャワした指触りです^^;
by みち (2024-01-20 17:01) 

maki

>みちさん
フィルム貼り…妻のはもちろん、実家の家族のも依頼が来ます^^
さらさらした手触りのアンチグレアタイプのフィルムですね。
皮脂汚れが付かなくていいですよね。
by maki (2024-01-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。