SSブログ

年末RIDE [自転車]

IMG_8929.png
【PowerShot S95】


この景色に年末を感じてシャッターボタンを押す。
え、年末どこ?

気温は5℃と暖かくて、体が羽根のように軽い。
ロードバイクは外を走ってこそだな。
久しぶりのライドで脳内に幸福物質が満ちていく。
はぁー幸せ。

日影は雪と氷が残っているので、乾いた道路を選んで進む。行先は決めずに心の向くまま。
そうだ、今年お世話になった医大を拝んでいこう。
IMG_8934.png
お、田んぼで白鳥が食べ放題してる。


IMG_8939.png
本当に父がお世話になりました。


IMG_8940.png
冬ライド中に食べるアツアツ肉まんの美味しさは他に代えがたいものがある。




*
大晦日も走れたら嬉しいけど、天気予報は怪しげ。

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

kyon

今年もありがとうございました。
初めて岩手県にも足を踏み入れましたが、広くてほんの少しだけ。
また訪れたいと思います。
よい年末年始をお過ごしください。
by kyon (2023-12-31 15:01) 

(。・_・。)2k

そういえばmakiさん お父様のご様子は?
by (。・_・。)2k (2023-12-31 17:06) 

maki

>kyonさん
岩手は広いですから、いろいろお楽しみいただけると思います。
ぜひ^^
by maki (2024-01-03 20:11) 

maki

>2kさん
記憶の部分とか身体の不自由とかはあるんですが、元気です。
元気になった分、母と衝突することも多くて困っています(苦笑)
by maki (2024-01-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。