SSブログ

一年前の自分に [車]

IMG_6030.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


一日早く休暇に入る人もいて「今年も一年お世話に…」の挨拶も聞かれる。
いよいよ年末感が高まってきた。

あれ、昨年の年末年始は何していたっけ…
blogを遡ってみると、車選びで頭がイッパイだった様子。
そうだった、初売りで車を契約するために候補車のカタログと見積書を入念にチェックしていた。

散々悩んだけど、一年前の僕は本当に良い選択をしたと思う。
「フィットRS(ガソリン)を購入したことに後悔は無いよ。」あの時の自分にそう教えてあげたい。




*
つぐみの体調が良くない日が続いていて、この年末年始はできるだけ猫のそばにいようと思っています。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。