SSブログ

11月の赤 [自転車]

IMG_8895.png

IMG_8904.png
【PowerShot S95】


朝イチで実家に行き川砂を分けてもらい、駐車場の補修を済ませる。
昨日のうちに作業の半分は終わらせていたけど、インターロッキングは元に戻す作業が難関なんですよね。
ゴムハンマーでガンガン叩きながらなんとか完了。

今週末のやるべき事を終わらせたので、安心してライドに出発する。
しかし、寒い…
4~6℃くらいあるから昨日よりは暖かいはずなんだけど、妙に寒く感じる。
足も重いから、今日は無理しない方がいいんだろうな。
2時間だけ走って終了。
ちなみに、ドリンクボトルを装備しているけど一口も飲んでない。
気温5℃以下だと、滅多に飲むことないよね。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。