SSブログ

秋、最終日 [自転車]

IMG_8883.png
【PowerShot S95】


『絶好のライド日和』が期待された勤労感謝の日だったけど…
しかし、濃霧。
太陽の光は遠くて寒い。気温は4℃
10時まで粘って、少し明るくなってからスタート。

IMG_8887.png
霧が晴れると暖かな陽射しが届いてくる。
気温も10~12℃まで上昇。

「あー、最高。」

防寒用のベストや帽子も不要になった。
ライド中に暖かさを感じられるのも、きっと今日で最後だろう。
天気予報を見ると、この先は無情なほどの低温。もう冬しかない。

IMG_8888.png
雪が積もるまでは外を走るけど、今日のような幸福感はきっと無い。




*
 Daoko/Allure of the Dark
 

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

AKAZUKIN

もみじのじゅうたん、綺麗ですねー。
Daoko、ウチの娘が好きですよー
by AKAZUKIN (2023-11-24 12:07) 

maki

>AKAZUKINさん
久しぶりにDaoko聴いたんですけど、この曲いいですね。
by maki (2023-12-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。