SSブログ

新しい [いろいろ]

IMG_5772.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


雨の一日。
妻の母がスマートフォンデビューするということで、購入からフィルム貼り・設定・操作練習までお付き合い。
購入するのはPixel7aと決めていたので、ケース・フィルムや充電器も事前に購入済み。
ただ、妻も僕もiPhoneユーザーですからAndroid端末は分からないことだらけ。
ネットで情報を収集しつつ、自分も学びながらの時間でした。

Pixel7aは安いし機能的にも良い端末だと思う。
…そうは思うけど、自分のiPhoneを持つとiOSの操作性はやはり好ましい。
たぶん僕はiPhoneから離れられないだろうな。





*
この冬、アウタージャケットを更新しました。
 patagonia イスマス・パーカー
通勤用をイメージして買ったけど、着心地が良いから結局オフ日もコレです。

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。