SSブログ

峠道 [車]

IMG_5751.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


相変わらずの残業続きで、RSに乗る時間もない。
納車から約5か月で走行距離は1,800km程度。
来月は半年(5000km)点検なのだが…

休日に時間があれば、1時間位のドライブに出る。
ワインディングを走らせていると、本当に癒やされる。
この車は、適度にチューニングカーっぽい足の動きをするのが気持ちいい。
タイヤ交換する前にもう少し楽しみたいな。




*
フリーレン第9話「断頭台のアウラ」…痺れるアニメーションでしたね。
絵の芝居が凄まじくカッコイイ。何回でも見返したくなる。
おそらく「葬送のフリーレン」が自分にとっての2023年ベスト作品になると思っています。

 

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

AKAZUKIN

フリーレン、今季唯一みてるアニメです。
by AKAZUKIN (2023-11-07 12:16) 

まさ

5か月で1,800㎞... 少な!
慣らし運転は終えられたようですね。
私のエスロクは6か月で3,500㎞でした。慣らしはホンダQ&Aにあるように1,000㎞やりました。
https://customer.honda.co.jp/faq2/userqa.do?user=customer&faq=faq_auto&id=62709&parent=30049
RS(ロードセーリング)の名の通り、運転が楽しくなるクルマは良いですよね^^
by まさ (2023-11-07 21:21) 

maki

>AKAZUKINさん
正直、今期はフリーレンが別格の面白さだと思っています。
by maki (2023-11-19 22:11) 

maki

>まささん
新車時は1,000kmまでは回転数を抑えています。
最近は少しづつ回すようにしていますが…
エンジンサウンドが良いですね。
by maki (2023-11-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。