SSブログ

林檎と西瓜と雨 [自転車]

IMG_8713.png
【PowerShot S95】


林檎と西瓜の畑を眺めていたら、南の空に雨雲が広がってくる。(ヤバっ)
天気予報では雨は午後からだったはずなのに…
慌てて家に向かったけど、途中で降られた。




*
アップルストアで購入した妻のiPhone15が到着。
液晶フィルム貼りや設定のお手伝い。
eSIMで登録する予定だったけど、今回は物理SIMにすることにした。
auショップでSIMカードを発行してもらう。
USB-Cの充電器が無いことに気づいて、慌ててポチった。


 「オーバーテイク!」も面白いねー
 

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

kame

15 pro max待ってるんですけどねぇ。
在庫が目途立たないんですよ。
先月16日に発注予約したんですが。
カメラ性能だけでこんなに発送が滞る様な状態になるほど人気があるのかな?

by kame (2023-10-09 23:09) 

AKAZUKIN

奥様、iPhone15なんですね!
スマホになってから、iPhoneユーザだけど、最新の機種は
使ったことがないかも・・・
今のスマホもちょびっと調子が悪くなってきたけれど、
まだローンが残っているので、終わるまで我慢。。。
by AKAZUKIN (2023-10-10 12:11) 

maki

>kameさん
僕の15proは、今月末の到着予定です。
アップルストアですが、店舗在庫と入荷タイミングはそれほど変わらないのではないでしょうか。
楽しみですね^^
by maki (2023-10-15 22:30) 

maki

>AKAZUKINさん
うちは最新機種を買って長く使うようにしています。
5年使っても数万円の買取価格が付くからiPhoneはイイですね。
by maki (2023-10-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。