SSブログ

光を集めて [猫]

IMG_5562.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


急に寒くなった。
今朝は10.7℃と、もうすぐ一桁台の気温になりそう。
サイクルウェアも秋仕様にして走る。

猫は窓辺で太陽の熱を集めることに余念がない。
つぐみは盛岡生まれの猫とは思えないほど寒いのが苦手なんですよね。
この先の冬があまり寒くないといいんだけど。




*
ケアマネジャー、訪問介護ヘルパー、介護用具スタッフさんとの打合せ。
父の退院が目前に迫ってきた。と、実感する。

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

sana

つぐみちゃん、窓辺でお日さまチャージですね^^
by sana (2023-09-25 23:36) 

AKAZUKIN

つぐみちゃん、気持ちよさそうですね!
猫さんが日向ぼっこしてる様子って、すごく和む・・。
こちらの心までほわほわになる感じがします。
by AKAZUKIN (2023-09-26 12:08) 

suzu*

つぐみちゃん、懐かしい。
この猛暑でも窓ガラスに一番近い所に我が家の猫たちもいます。
心地イイんでしょうね…(私にはわからない(笑)
by suzu* (2023-09-26 17:54) 

maki

>sanaさん
お陽様ありがたいです^^
by maki (2023-10-01 21:57) 

maki

>AKAZUKINさん
猫の健康には日当たりの良い家は欠かせない気がしています。
by maki (2023-10-01 21:59) 

maki

>suzu*さん
猛暑でも日に炙られている猫を見ていると、本当に理解不能ですよね(笑)
by maki (2023-10-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。