SSブログ

今を保つ [いろいろ]

IMG_5385.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


ユニットバスも洗面化粧台も、これまでとは比較にならないくらいキレイに使っている。
いや、使った後にキレイにしている。




*
BS11の録画予約が実行されない事象が続いているのが本当に怖い。
「わたしの幸せな結婚」
「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」
「無職転生Ⅱ」
こういう時、AT-Xに加入してて良かったと心から思う。

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

AKAZUKIN

水回り、綺麗になったら気持ちいいし、
キープしたいって思いますよねー
工事してる期間は不便でも、その後の快適さを考えると
綺麗にしてよかった〜って強く思うのって水回りな気がします。
by AKAZUKIN (2023-09-12 12:15) 

maki

>AKAZUKINさん
キレイな状態を見ちゃうと、なんとしても維持したいと思いますね。
いや、本当にUBと洗面化粧台は綺麗にして良かったです。
by maki (2023-09-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。