SSブログ

引き籠もり [猫]

IMG_5418.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


換気ユニットが接続され、ようやく新しい設備の全てが稼働を始めた。
下げた天井に貼るクロス工事は残っているけど、主要工事はほぼ完了。

一連の工事で一番の不安材料はつぐみの体調でしたが…
大きく崩すことなく今日を迎えられて良かった。
本当に安心しています。

作業中は、最後まで2階に引き籠もっておりました。




*
 sajou no hana/ニューサンス
 

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

矢幅の人

こんばんわ。まだまだ暑いですが盛岡は朝晩は随分
涼しくなってきたのではないでしょうか?遅ればせながらFIT RSを購入されたのですね。私もRSではないですがGK型のFIT 1.5XLというグレードに乗っています。大きさの割によく荷物が乗り走るよい車です。
どうぞ体に気を付けてお過ごしください。
by 矢幅の人 (2023-08-31 00:51) 

maki

>矢幅の人さん
こんばんは。
FITは積載能力の高さが素晴らしいですよね。
今年はレースに参加しませんが、来年以降はこの車であちこち行ってみたいと思っています。
by maki (2023-08-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。