SSブログ

Raise [自転車]

IMG_8616.png
【PowerShot S95】


朝起きたときから、体がふらつく。
体に芯がない感じ。
サイクルウェアに着替える段階で、もう疲れている。
この三日間で唯一の休みなのにな。
明日と明後日を思うと無理はできないから、60km程度で終了。

チームのYさんとバッタリ遭遇。
これからロングライドだとか。近況を聞いて、驚いて驚いて…
安全なライドと健康を心から願う。

自分の不調など、小さな事だった。




*
 Chilli Beans. / Raise
 

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

クララ

酷暑です。
御身、ご自愛くださいませ。

いやぁ。ほんとに、暑すぎます。
外に出ておられるだけで、ソンケーです!
by クララ (2023-08-12 17:19) 

maki

>クララさん
比較的涼しい早朝限定ですよ^^
by maki (2023-08-14 22:39) 

yoshinori-kumagai

ありがとうございます。
 久しぶりにお会いできたのに唐突に重い話題を持ちかけることとなりご心配おかけします。
 八戸行きは家族の応援(直前まで妻は反対してました。止めてもムダとあきらめたのか当日は笑顔で送り出してくれ、走行中はLINEに応援をくれました。)を受けて手術前の思い出RUN片道131kmを完走できました。雨のため帰りは輪行して盛岡に戻りました。
 これからどうなるのでしょう?不安は多々あります。少し時間はかかると思われます。負けてはいません。自転車は私のアイデンティティ。必ず1日100キロ走れるサイクリストであるために力を取り戻します。
 自分のことばかりですみません。御父上様もどうかお大事に。おけがの快復をお祈りいたします。
by yoshinori-kumagai (2023-08-17 12:18) 

maki

>yoshinoriさん
先ずは手術の成功を願っています。
大きな病気ですから、焦らずじっくり日常に戻ってくださいね。
自転車のない生活を考えられないのは僕も一緒です。
yoshinoriさんと同じように走りに行って、妻に呆れられるのだと思います。
生きている限り走っていたいですね。

どうか、お大事にしてください。心から応援しています。
by maki (2023-08-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。