SSブログ

消えない [自転車]

   IMG_8507.png
   【PowerShot S95】


サドル付近からの異音は「ペキッ」という小さな音になった。
昨日の増し締めは効いている気がする。
たぶん、サドルのレールとシートポストのヤグラの相性が良くないんだと思う。
取り付けネジの締め付けトルクを、上限値のギリギリまで上げてみようかな。




*
土曜日は雨っぽいな…
よし「青春ブタ野郎」観に行くかー


 (総集編だけでも面白い)

 

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

AKAZUKIN

週末、そちらは雨予報なんですねー。
こちらは明日はものすごーく久しぶりに飲み会があります(楽しみ)
映画、楽しんできてください!
by AKAZUKIN (2023-06-23 12:00) 

maki

>AKAZUKINさん
飲み会(退院祝いかな?)楽しかったでしょうねー^^
by maki (2023-06-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。