SSブログ

対面 [車]

IMG_4863.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


父の面会へ行く途中、ホンダディーラーに立ち寄る。
昨日到着したばかりの、僕のFIT RSと対面した。
ナンバープレートも付いていない真っさらの新車。

いいね。
これは幸福感でいっぱいになる。
近頃いろいろあって、しんどい事も多いけど…
RSを見ているだけで心が潤う。

納車は来週。




*
ホイールを買うなら、インセットを小さくしてもう少し外に出したい。

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

ふるたによしひさ

納車が待ち遠しいですね(^-^)
by ふるたによしひさ (2023-06-04 17:16) 

まさ

ボディカラーはストレートグレー・パールなんですね。
いよいよ納車という事で、待ち遠しいですね^^
by まさ (2023-06-04 19:22) 

maki

>ふるたによしひさ さん
納車されるのを心待ちにしてます^^
by maki (2023-06-04 22:44) 

maki

>まさ さん
契約直前までホワイトパールの予定だったんですが、スレートグレーパールに変更しました。
良い選択だったと思っています。
by maki (2023-06-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。