SSブログ

未定 [自転車]

IMG_8437.png
【PowerShot S95】


バタバタしている間に今週も終わった。つ、疲れたー

さて、日曜日は『おおつち新山高原ヒルクライム大会』な訳ですが…
このブログを書きながらも「参加する」と断言できないでいる。
2024年以降は無くなるかもしれない大会だし、できれば走りたい。
仕事の具合を見ても、今年はこの大会くらいしか参加できないと思うんですよね。
でも、
だからこそ、
トレーニングもコンディショニングも満足にできていない状態で参加したくない気持ちは確かにある。

分散スタートだから『レース』ではなく『記録会』なのも気持ちが乗らない要因。




*
今日は仕事で山の中(藪の中)を歩いて調査。その後、夜までいつもの事務仕事。
木の枝や棘の植物で足は切り傷だらけで、入浴が怖い。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。