SSブログ

階段 [写真]

IMG_4800.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


トイレに行くときは、1~2フロア違う所に行ってみたり。
体をほぐしつつ気分転換を兼ねて階段を歩く。
昨年の人間ドックで骨密度が低いと診断されてから、意識して歩くようにしてます。




*
時間の進み具合がね、ちょっとバグっているように感じる。
父の入院先に通っているせいかな…
一週間が一瞬のよう。


 MindaRyn/SURVIVE
 

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

AKAZUKIN

何かのついでに少し運動を追加する方法、良いですねー。
私もなるべく歩くようにしていますが、家でも何かできること、ないかなー。。
by AKAZUKIN (2023-05-19 12:08) 

maki

>AKAZUKINさん
在宅ワークだと、体を動かすのが難しいですよね。
休憩する時間を決めて、強制的に外に出るとかしないと難しいかもですね。
良い方法が見つかるといいですね。
by maki (2023-05-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。