SSブログ

雨のあと、連休の最後 [自転車]

IMG_8387.png
【PowerShot S95】


路肩の小石や舗装の穴も多いから、タイヤは太めが嬉しい。
細い23cを再び使う日が来ようとは。


 前輪、23cのクリンチャータイヤ。
 後輪、26cのチューブレスレディタイヤ。

走ったら違和感あるだろうなと思っていたけど、意外にフィーリングが良い。
自分で思っている以上に後ろ荷重で乗っているんだな。
これまでより太くなった後輪の安定感や快適性があり、前輪の軽快感もあり。
結果、とても好みのフィーリングになった。




*
連休が終わるストレスもあるのかな。
朝から左耳が難聴傾向。
午後「古見さん(第1期)」をのんびり観ていたらいつの間にか消えていた。


 

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

mitsu

前後異径
自転車もありなんですね〜
さすが、HONDA乗りw
by mitsu (2023-05-08 07:30) 

maki

>mitsuさん
フロントにロープロファイル、リアにディープの組み合わせは、昔から好きなスタイルです。
空力的には逆のほうが優れているんでしょうけどね。
by maki (2023-05-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。