SSブログ

猫と一緒 [猫]

IMG_4760.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


感染症に罹ったり、極端に体調が悪いと左側の歯茎が痛むことがある。
これまでも何度かあった。
明け方、この痛みで目が覚めて、自分の体調が最悪に近いことを知った。

過労かな…
「この程度のことで」とこぼしたら、
「何言ってんの、ずっとハードワークだったじゃないの。全然この程度じゃないよ。」と妻が言う。
ああ、仕事か。
そうだった。ずっと仕事忙しかったんだよね。
仕事のことを忘れるほど、父のことで頭がいっぱいになってたんだな。

今日は完全OFF。
泥のように眠り、一日を猫のベッドとして過ごす。
いや、マジでうちの猫は僕の上にいるのな。




*
父の頚椎と胸椎骨折の手術日について、病院の先生方は悩んでいる様子。
当初は5月2日の予定だったけど、脳内の出血が想定以上で難しい判断になっているようです。
昨日の段階では「日曜日に決定する」との説明だったけど、判断は明日に持ち越しとなったと連絡があった。
ギリギリまでベストを尽くしてもらっていると感じる。ありがたい。

nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 1

sana

お父様のこと、ご心配ですね。
お仕事もずっと大変そうでした。奥さまのおっしゃる通り。お大事に。
つぐみちゃん、ずうっと上に乗ってるのね。
「これぐらいのこと当たり前じゃない。よく留守してるんだもの」と思ってるかも^^
甘えんぼさん、癒されます^^
by sana (2023-05-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。