SSブログ

青空ガチャ [自転車]

IMG_8165.png
【PowerShot S95】


先日の土曜・日曜日は、青空の下で走れて幸せだった。
暖かくて、この空が長く続きますようにと願いながらペダルを踏んでいた。


さて、今度の週末はどうかな?と、天気予報サイトを開いて軽く絶望する。
 土曜日『晴れ時々くもり』:お仕事
 日曜日『くもり一時雨』:お休み
休日出勤の日だけ晴れるの、ソウルジェムが濁るから本当に勘弁してほしい。




*
「転生王女と天才令嬢の魔法革命」最終回良かったー!
1クールで見事に終結する美しい作品でした。

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

AKAZUKIN

逆になってくれたらいいのに。。
たまーに、お天気、ずれて後に行くことがあるので、
土曜日の「晴れ」が日曜日になりますように。
by AKAZUKIN (2023-03-24 12:02) 

maki

>AKAZUKINさん
ずれてはくれなかったけど、1時間ずつ走れたので気持ちは晴れましたよ^^
by maki (2023-03-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。