SSブログ

最後は自分で [自転車]

IMG_4497.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


シーズン前メンテナンスが終わったら、自分でバーテープを巻く。
もちろんショップで巻いてもらった方が早いしキレイなんだけどさ…
シーズンイン前のルーティンみたいなものなんだよね。
最後は自分で完成させる。

今回もシクロベイションのテープを巻いた。(お気に入り)




CICLOVATION(シクロベイション) プレミアム バーテープ レザータッチ 3.0mm ブラックダイヤモンド

CICLOVATION(シクロベイション) プレミアム バーテープ レザータッチ

  • 出版社/メーカー: CICLOVATION(シクロベイション)
  • メディア: -








*
「えっ、もう3月16日なの!」と心の中で叫んだ。3月も早い。

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

kame

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』と言いますからね。
3月はしっかり31日あるのに、年度末だから色々と追われる事が多いからですかね。

by kame (2023-03-16 23:18) 

AKAZUKIN

ほんとに3月も早いです。あっという間...
バタバタしてる方が気が紛れてていいのかなーと思うこの頃です。
by AKAZUKIN (2023-03-17 12:08) 

maki

>kameさん
年度末の色々とは別に、大きな仕事が2つ迫っていてバタバタしてます。。
by maki (2023-03-19 22:45) 

maki

>AKAZUKINさん
たしかに…落ち着いた時に寂しさがやってきそうで怖いですね。。
by maki (2023-03-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。