SSブログ

深い眠りのために [自転車]

IMG_8111.png
【PowerShot S95】


昨日と今日は青空の下で走ることができた。
お天道様、こんなに晴天の大盤振る舞いをしちゃっていいの?
無理なく気持ちいいペースをキープする。
路面に雪解け後の小石と砂が多すぎ問題があるから注意は必要だけど。
心地よい疲労感だ。今夜もぐっすり眠れそう。




気温は10℃を超えるから、脚を出しても寒くない。
   IMG_8114.png





*
夕方、カーボネックスはシーズン前のメンテナンスに入庫。
秋に発注していたチェーンリングが、供給不足で間に合わなかったけどね。
交換は容易なパーツだから、入荷次第自分で替える。


 かなり楽しみにしているのが『君は放課後のインソムニア』
 原作未読の作品の方がやはり楽しめる気がする。

 

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。