SSブログ

空の声 [いろいろ]

IMG_8102.png
【PowerShot S95】


白鳥の声を聞きながら通勤するのも、あと何日あるかな。




*
暖房なしで生活できる暖かさは、電気料金高騰の中では本当にありがたい。
こんなに暖かい3月上旬は記憶にないな。
桜もさぞや早いんだろうな。


 春アニメが色々楽しみ。とりあえず『スキップとローファー』
 

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

AKAZUKIN

こちらもとっても暖かいです。
今日はベランダの掃き出し窓は開けたままでも大丈夫なぐらい。
一度は寒の戻りがあるとは思いますが、過ごしやすいのはありがたいです^_^
by AKAZUKIN (2023-03-10 12:08) 

maki

>AKAZUKINさん
ここ数日の暖かさで、路肩の雪が溶けたのが何より嬉しいです。
多少の寒の戻りがあっても許せちゃうなー
by maki (2023-03-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。