SSブログ

ふわり [写真]

IMG_3465.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


痛みも飛ばす。


もうね、左肩甲骨周辺が痛くて痛くて。
あれだけストレッチしたのに、治る気配がまるでない。
我慢せずに治療してもらうべきなんだろうな。
背中が痛いと呼吸が浅くなってイカンね。

整体を予約。
夜の時間帯で治療してもらえるの本当に助かる。
左半身がガチガチ、しかも薄く浮腫んでいるとのこと。
指で押されると鋭い痛み。
足裏から首まで左半身だけをみっちり1時間の施術。
緩んだところで、今日は早めに休もう。




*
「浮腫はタンパク質不足かもよ」そんなアドバイスをもらったので、
少量のプロテインをこまめに飲もうと思う。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

AKAZUKIN

浮腫みって、タンパク質不足とも関係あるのですね・・
痛み、早く良くなりますように。。
by AKAZUKIN (2022-12-06 12:09) 

maki

>AKAZUKINさん
僕の場合、普段の筋トレ強度に対してタンパク質が足りてないみたいです。
これからは、気をつけようと思っています。

by maki (2022-12-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。