SSブログ

車輪 [自転車]

IMG_3186.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


先日テストさせていただいたホイール「LUN HYPERは良いホイールだった。」
返却してからつくづくそう思う。

ディスクブレーキのロードバイクを購入したら、間違いなく最有力候補だろう。
『リムテープ不要』を重視しているのは、チューブレスの運用を念頭に置いているからにすぎない。
クリンチャータイヤに、ラテックスかTPUのチューブを組み合わせるならさほど気にならない。
ディスクブレーキなら、この組み合わせが使えるんだよなー

ディスクロードを真剣に検討する時期なのかも。




*
 BAND-MAID / influencer
 

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

AKAZUKIN

makiさんの手にかかると
自転車の車輪も素敵なアートになりますね〜。。。
by AKAZUKIN (2022-09-27 12:08) 

maki

>AKAZUKINさん
ありがとうございます^^
by maki (2022-10-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。