SSブログ

一日の終りに [写真]

IMG_3114.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


染まる空。
こんなカラーのiPhone欲しい。




*
日常カメラを買うつもりのiPhone買い替えなので、僕はiPhone14pro一択。
まだ詳細にスペックをチェックしてないけど、かなり良さそうですね。
少なくとも、S95とiPhoneの両方を持ってライドに出ることはなくなりそう。
センサーサイズの大型化は大歓迎。
さて、容量とボディカラーをどれにするか…



 

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

kame

自分は来年2月まで我慢です。
勿論、PRO一択です。^^
512GBもあれば十分かな。

by kame (2022-09-08 22:42) 

kame

あ、PRO MAXだった。(汗;

by kame (2022-09-08 22:43) 

AKAZUKIN

綺麗な空ですねー。
iPhone14のサイトを見てきましたが、Appleのシンプルなサイトが好きだったのに、何があったん?って感じなっててびっくりしました。。今だけ??
by AKAZUKIN (2022-09-09 12:12) 

maki

>kameさん
PRO MAXの1TBですかね^^
256GBか512GBかで、絶賛迷い中です。
by maki (2022-09-19 22:43) 

kame

現在、12PROMAXの512GBを使っていますが、容量的には不自由さを感じないので512GBでと考えてます。
写真を都度、SSDとかクラウドに移動すれば全然容量的には問題が無いと思います。
使用頻度がどれだけなのかが分からないのでアドバイスがしにくいですが、256では若干不安が残るとだけ記しておきます。

by kame (2022-09-21 22:26) 

maki

>kameさん
僕も512GBで行こうかと思います。
ご意見ありがとうございます。参考になりました^^
by maki (2022-10-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。