SSブログ

雨スタート [いろいろ]

IMG_3083.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


雨続きの8月がやっと終わったと思ったのに、9月も雨でスタート。
ずっと雨ばかりで農作物は大丈夫なのかな。
ただでさえ「値上げの秋」なのに、天候も物価上昇の原因になりそうで心配。

そうそう、一昨日に草刈りをしていたら何かに左腕を刺された。
刺された瞬間がめちゃくちゃ痛かったのでたぶん蜂だと思う。
昨日はちょっと腫れてきた程度だったけど、今日はかなり大きく腫れてきた。
あれかな、強めの蜂だったのかな。
現在、左右で腕のシルエットが明らかに違う。





*
みちさんから、桃の切り方の質問があったので、
JAみなみ信州さんの切り方案内を近いうちに紹介しますね。(できれば明日)
せっかくの桃なので、キレイに切りたいですよね。

 ポルカドットスティングレイ/ツキカゲ
 

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

mitsu

たまに河川に釣りに行くんですけどね
アブ、結構辛いです
刺された瞬間はわからないので
蜂とは違いますけど^^;
お大事に、、、
by mitsu (2022-09-02 11:53) 

AKAZUKIN

蜂、大丈夫ですかー?めちゃくちゃ痛そうです・・
お大事になさってください。。
by AKAZUKIN (2022-09-02 12:14) 

maki

>mitsuさん
あー、アブも痛いですよね!
昨日、小岩井農場の周辺で危うく刺されそうになりました…
by maki (2022-09-04 22:37) 

maki

>AKAZUKINさん
ありがとうございます^^
by maki (2022-09-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。