SSブログ

桜休暇とか [自転車]

   IMG_7241.png
   【PowerShot S95】


日本人のマインド的に、桜が咲いている期間は長期休暇にしたら良いんじゃないかな。
(咲いたかな。散ってないかな。そわそわ落ち着かない)



   IMG_7246.png
   岩手めんこいテレビの白い電波塔。




*
 ライド中、ずっと「小喋日和」が脳内で鳴り続けていた。(アニメの方も どハマリしてる)
 

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

夢の狩人

桜休暇、私は大賛成です!
by 夢の狩人 (2022-04-17 23:04) 

KEN

金曜深夜に群青のファンファーレ、土曜深夜にウマ娘2期の電波が発射されている岩手めんこいテレビには足を向けて眠れません!
by KEN (2022-04-17 23:26) 

sana

桜休暇、いいですね!^^
by sana (2022-04-18 22:05) 

まさ

大賛成!\(^o^)/
by まさ (2022-04-18 22:11) 

maki

>夢の狩人さん
実現させたい…
北東北の場合、GWと合わせて良い感じの長期休暇になりそう。
by maki (2022-04-23 22:49) 

maki

>KENさん
ありがたいですよね。
ついでに、BSとCSに頼らなくてもいい地上波放送になると嬉しいんですけどねー
by maki (2022-04-23 22:51) 

maki

>sanaさん
実現を目指しましょう^^
by maki (2022-04-23 22:52) 

maki

>まささん
いえいっ
by maki (2022-04-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。