SSブログ

桜は青空に [自転車]

   IMG_7191.png
   【PowerShot S95】


桜は青空の下で見たいよね。
道路が乾いてからの午後ライド。


松園付近の坂を登っていると、左側の林から「ガサガサッ」笹の葉を揺らす大型動物の音がした。
熊か!?
身構えると大きなカモシカが凄まじい勢いでこちらに走ってくる。
ひっ、ぶつかる!
そう思った瞬間。彼は直前で進路を変えて僕の目の前を駆けていく。
4車線道路を矢のような速さで横断していった。
や、ヤックル…(イメージ)




おそらく、横断するために車の切れるタイミングを見計らっていたんだろうな。
はー、びっくりした。




*
 生きろ。
 

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

sana

大きなカモシカが凄まじい勢いで向かってくる?!
そ、それは怖かったですね。どちらも何事もなくて良かった~
ヤックル?は、可愛いけど…^^
by sana (2022-04-16 23:37) 

maki

>sanaさん
お互いに視線を合わせながらの交差でしたよ^^
by maki (2022-04-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。