SSブログ

猫と夢 [猫]

IMG_2076.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


副反応による怠さと頭痛。
目を瞑るといくらでも眠れるけど、夢見が悪い。
研修先で課題を忘れていた…的な嫌な夢など。

猫と眠っていると意外と悪夢を見ないんだけど、こんな日に限って別の場所で寝てるし。
そろそろ起きるかとベッドから這い出たら、つぐみがやって来た。
「そこの悪い夢、払っておいてね」




*
たっぷり眠って完全回復。


 水曜日のカンパネラ/招き猫
 

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

AKAZUKIN

ワクチン、もう3回目を打たれたんですねー。
副反応、早く落ち着きますように・・。
我が家は娘の分だけ先に接種券が届きました。

by AKAZUKIN (2022-03-01 12:32) 

maki

>AKAZUKINさん
岩手は感染拡大のピークをまだ迎えてない様子なので、早めに3回目を打ちました。
これで少しだけ安心かな。
by maki (2022-03-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。