SSブログ

夜に滑る [車]

IMG_1542.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


昼に解けて夜に凍る。
道路はツルツル。
シエラは敢えて四駆にしないで後輪駆動で走らせている。
FFやAWDの安楽な車ばかり乗ってきたので、アクセルに集中して走るの楽しい。




*
明日も休日出勤です。
疲労感が重くなってきた…


 「その着せかえ人形は恋をする」も楽しみ。(アニメを観る時間がほしい)
 

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

mitton

後輪駆動ベースだとは知りませんでした・・・♪♪
こちらの冬も年々豪雪になってまいりましたので
3台目の購入を検討しているのですよ。
by mitton (2022-01-28 08:15) 

maki

>mittonさん
後輪駆動車っていいですねー!
雪道で周りの車の遅さにイライラしちゃう人にはもってこいの駆動方式だと思いました(笑)
タイムを出したい人にはフルタイムAWDなんでしょうけど、楽しむなら後輪駆動ですね。


by maki (2022-01-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。