SSブログ

紅葉ライド [自転車]

IMG_6939.png
【PowerShot S95】


午前中で仕事は終了したので走る。山が紅い。

明日の仕事は夜遅くまでかかるから、今日のライドは全力を出し切る。
いつもの年なら、10月末はのんびりライドしかしていないけど今年は踏めてる。
春から、STRAVAで大学自転車部の選手といろんな上り坂で競っているのが良い方向に来ている。
レースが無くても、一緒に走らなくても、ライバルがいれば強くなれる。




*
直近5年の中なら、おそらく今年が一番強いと思う。50歳目前なのにね。
乗車ポジションを大きく変更し、体の使い方も変えた。
体幹を強くし、肩甲骨周辺の柔軟性を高めた。
あ、高血圧を薬で抑えられているのが一番かも…(笑)



 DADARAY/花は買わない
 

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。