SSブログ

五斂子 [いろいろ]

IMG_1120.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


妻が「果物詰め合わせ」を取り寄せたら、色々な果物の中に見慣れぬフルーツが一つ入っていた。
ふーん…スターフルーツっていうのか。
輪切りにすると断面が星形になるのがカワイイ。

食べてみると、爽やかさのある青っぽい味。
甘さは微かなものでフルーツと呼ぶには若干の抵抗がある。
面白いけど、リピートはしないかな。




*
バキバキバッキンガム

 水曜日のカンパネラ/バッキンガム
 

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

AKAZUKIN

水曜日のカンパネラ、
ボーカルがコムアイちゃんじゃなくなったと
昨日知りました〜。
いつの間に・・
by AKAZUKIN (2021-10-29 12:08) 

maki

>AKAZUKINさん
コムアイのいない水曜日のカンパネラなんて…
と、脱退が発表された時は悲観していましたが、曲によっては良いですね。
少なくとも、この「バッキンガム」はとても好きです。
by maki (2021-10-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。