SSブログ

時間差 [いろいろ]

IMG_0526.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


「若いんだぞアピール」をしてもいいですか(苦笑)

ワクチン接種から約27時間が経過した頃。
急に体が怠くなってきた。腕の接種部位がひどく痛む。
「あれ、熱があるのでは?」と感じる。
体温計は37.0℃を表示。
おお、副反応キターーーっ

そのまま仕事を進めていると、さらに発熱してきた。
16時30分:37.5℃
明らかに上昇傾向だ。コロナ休暇を申請して帰宅。
症状は、発熱、倦怠感、関節痛、耳痛、接種部位の痛み。
耳の中が痛いということは、リンパの流れが良くないのかな?

19時:38.1℃
先ほどロキソニンを服用した。
これで下がってくれることを願いたい。




*
 Jazadocument - I don't like you feat.Furui Riho
 

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

まさ

若いですね!...はともかく副反応大変ですね。
ロキソニンを処方されたのですか?
ロキソニンではなくカロナールというものが良いらしいですよ。
by まさ (2021-07-12 21:48) 

AKAZUKIN

ウチの娘も1回目を受けたあと、痛みがあるって言って
ロキソニン飲んでました。
私は予約が全く取れずワクチン難民です・・・。
by AKAZUKIN (2021-07-13 12:22) 

クララ

わかっ!(笑)
by クララ (2021-07-13 21:04) 

maki

>まささん
ロキソニンは効果に切れ味がある分、体への負担もあるようですから好きな薬を選べるならカロナールがいいかもですね。
僕は持病が発症した際に、激しい痛みを抑えたいのでロキソニンは常備しています。
飲み慣れているので、今回はロキソニンを服用しました。
by maki (2021-07-13 21:26) 

maki

>AKAZUKINさん
かかりつけ医があるといくらか予約取りやすいようですが、僕らぐらいの年齢だと無いのが普通ですもんね。
早く打てるといいですねー
by maki (2021-07-13 21:29) 

maki

>クララさん
コロナ休暇を申請する時に「若いと副反応が出やすいみたいで…」って言ったら。
上司にさざ波のように笑われました。

え、なんで?
by maki (2021-07-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。