SSブログ

ゆるり [自転車]

IMG_6629.png
【PowerShot S95】


悪夢のような昨日の不調はキレイに消えた。
なんなんだろうね…これ。
原因が分からないから対処のしようがないのだが。
1日だけの寝たきりで済むのだから深刻には考えていないんだけど、症状が強いと不安になるなぁ

念のため、この先の1週間はあまり追い込まずに走ろうと思う。




*
 SawanoHiroyuki[nZk] /Avid <MODv>
 

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

AKAZUKIN

体調、よくなっててよかったです。
朝夕の寒暖差は激しし、コロナでなんとなくしんどいし。
調子悪くなっちゃいますよね・・・>_<
どうか、このまま安定しますように。
by AKAZUKIN (2021-04-27 12:08) 

maki

>AKAZUKINさん
原因がよく分からない不調って嫌ですね…
とりあえず今は安定していますよ。
ありがとうございます。
by maki (2021-05-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。