SSブログ

試して走る [自転車]

IMG_6450.png
【PowerShot S95】


膝の痛みは軽減してきたけど、今度は腰に違和感が出てきた。
このまま行ったら痛みに変わりそうな感じ。
思い切って、サドルを前に出せるだけ出した。約5mm。
併せて1mm高さを上げる。
恐れずに色々試してみたい。

できれば、狭いハンドル幅を試してみたいんですよね…
現在はc-c380mm



*
今夜から黄砂がひどいとか。
走る時はマスクを忘れずに。



 にしな/ケダモノのフレンズ
 

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

AKAZUKIN

サドル、高さだけでなくて位置まで調整できるんですねー!
mm単位の調整・・・ほんの少しの加減が影響するんですね
こうやって調整していくのも楽しそうです。

by AKAZUKIN (2021-03-30 12:20) 

maki

>AKAZUKINさん
自転車は簡単に調整できるのが良いポイントですね。
あーでもない。こーでもない。と悩むのも楽しいです。
by maki (2021-03-31 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。