SSブログ

睡眠マイスター [猫]

IMG_9487.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


とにかく、よく眠る猫だ。

一日のうち、明確に起きている時間はどのくらいかな…
本当に、僅かな時間だと思う。
ご飯とブラッシングをねだる時間以外は、眠っている姿しか見ていない。
これは子猫時代からシニアと呼べる現在まで一貫している。
暇さえあれば眠っているのが、つぐみだ。

眠ることは、若さを保つ秘訣なのかな。
今年の誕生日を迎えれば13歳になるんですよね。この子。




*
僕も明日は眠るぞー
あと1ヶ月は倒れるわけにいかんので、日曜日はひたすら回復に努める。



 熊川みゆ/夜の舞踏会
 

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。