SSブログ

黄色い安心 [自転車]

IMG_9119.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


愛車カーボネックスHRは、年に一度のショップメンテナンスに出した。
頼んでいたパーツが揃ったのだ。
サイクルミノルへ持っていく前に、サイクルコンピューターやボトルケージなどの小物を取り外す。
ついでに、すり減ったブレーキシューを交換しておく。
使用可能なギリギリまで摩耗していた。
MAVICのカーボンリムに施されたiTgMAXは、優れたブレーキ性能を発揮する分だけシューを削る。
この小さなパーツでロードバイクの速度を止めるのだから、ここには積極的にお金をかけたい。




*
午前中は本棚を組み立て、積んでいた未読本も収納する。
改めて見ると絶対に読まないであろう本もある…
未読だけど数冊処分した。(中古本買取)

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

まさ

盛岡市で震度5弱の大きな地震があったようですが大丈夫でしたか?
by まさ (2020-12-21 22:01) 

maki

>まささん
ありがとうございます。
夢の中で「揺れているな…zzz」っていうくらいです。
盛岡の中で震度が大きくでる一部地域があって、そこの数値なんですよね。
by maki (2020-12-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。