SSブログ

落葉ライド [自転車]

   IMG_6190.png

   IMG_6169.png
   【PowerShot S95】


皮膚科からの「激しい運動禁止令」発動中なので、1時間限定のライド。
路面には昨夜の雨が残っていたから、少し慎重に走る。
山を登ると気温は7℃程度でしかなく、自分の基準では脚を出して走れるギリギリの温度だ。
短い区間で筋肉に負荷をかける。
もう、先週までの絶好調感は無い。シーズンオフモード。
それでも、ロードバイクで走ることは他の何よりもストレス発散になる。




*
iPhone12シリーズが出揃ったので、実機に触れてから発注しよう。サイズ感は大事だ。
Maxはやはり大きすぎる。
Proかminiかで悩ましいが、カメラ性能は譲れないので12proがやはり良さそう。
ケースを装着すれば問題ないのだろうが、フラットになったサイドは持っていると角が痛い。
なんだろうな…買う気満々で行ったのに、しばらく触っていたら購入意欲が失せてしまった。
使っているXからの進歩の幅があまりに無いように感じたせいかな。
Xのバッテリー問題は解消したし、あと1年だけ更新を先延ばししようかなぁ

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。