SSブログ

自転車のある光景 [いろいろ]

IMG_8412.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


ヘアサロンの店舗前にオシャレ自転車が駐めてある(ことが多いように見える)
たぶん、スタイリストさんの通勤用自転車。

店の雰囲気を演出する小道具としては、とても優秀な気がする。

僕の担当氏は自転車に乗ってないのですが(写真の店ではない)、
盛岡市内を歩いていると店の前にオシャレ全振りの自転車をよく見かけます。
普段「見た目より速さ」を優先している自分ですが、ファッション方面に突き抜けた自転車も見るのは好き。

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 2

gillman

自転車生活憧れますが、置くところがありません。
by gillman (2020-08-26 11:02) 

maki

>gillmanさん
集合住宅なんでしょうか。
僕は自転車趣味があったので、家を買う時に戸建てしか検討しなかったんですよね。
趣味を持っているとお金はかかるようにできていますね~
by maki (2020-08-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。