SSブログ

ライバル [自転車]

IMG_7960.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


おそらく年内はレースが開催されないだろうと思っている。
実際、ほとんどの大会は中止が発表された。
なので「今年はゆったり楽しむだけでも良いかな」と思っていた。
シャカリキに追い込まなくてもロードバイクは十分に楽しい。
しかし…
ライバルだと思っている選手の熱量のあるアクティビティログを見ていると、俄然やる気になってくる。
考える。
「どうしたら今よりも速く走れるか」を考えるのがたまらなく楽しい。

ネットで世界中と繋がれる時代ではあるけど、身近に同年代のライバルがいることは本当に幸せだ。
その存在は自転車ライフを色鮮やかにしてくれる。
その努力にリスペクトです。


自分の体調は不調のままだけど、愛車の調整は完璧にしておきたい。
RDを微調整。

IMG_7951.png

nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。