SSブログ

Marguerite [いろいろ]

IMG_7926.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


LaLaとか花とゆめ派な青春を送り、いまココにいる。




*
ここしばらく漫画読みたい欲が強い。
昨年末に「シャドーハウス」を読んでからかな…
随分前から積んでいた「この美術部には問題がある」を一気読みしたのも勢いに拍車をかけた。
わりと手当り次第に読んでいるかも。



シャドーハウス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

シャドーハウス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: ソウマトウ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/01/18
  • メディア: Kindle版
この美術部には問題がある!(12) (電撃コミックスNEXT)

この美術部には問題がある!(12) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: いみぎむる
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: Kindle版

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 2

AKAZUKIN

自粛開けて、ウチの娘も漫画の大人買いをするって古本屋に行こうとしていましたが、バイトのシフトが入らなくて金欠なので、諦めていました。。新しいところ探してるけど、なかなか見つからず、です。。。
by AKAZUKIN (2020-06-12 12:40) 

maki

>AKAZUKINさん
マンガ本の大人買いは、まさに大人の楽しみですよね^^
大人になって良かったと思う瞬間です。
by maki (2020-06-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。