SSブログ

新年早々、寝込む [いろいろ]

IMG_6836.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


筋トレ(リングフィット)をして、お風呂に入り、猫と一緒にベッドに入る。
23時30分、深く眠りに落ちた。

意識が浮上した時、やけに暑いと感じた。
つぐみが布団から飛び出し「にぁーっにぁー!」とやけに強く鳴いている。
どうした、つぐみ?
ベッドから降りて時計を見ると午前2時18分。
寒い。さっきまで汗をかくほど暑かったのに…
なんだか体が変だな。
腹部に鈍い痛みがあるのに気づく。
何度かトイレに行くが腸が動きを止めている嫌な感じ。
新年早々、持病の水腎症が発症したっぽい。

ベッドに戻り、全身のマッサージとツボへの刺激を与えていくが、症状は悪化していく一方だった。
怠く痛みも強い。
眠ることは諦めた。体のケアを続ける。
午前4時過ぎ、妻が目を覚ましたので、そこで痛み止めを飲む。
呼吸が荒い。
午前7時。ようやく眠れそうなところまで落ち着いてきた。

職場に休む旨の連絡を入れ、昏々と眠る。
今もまだ右腎周辺に痛みがあるけど…この繁忙期に2日間は休めない。
早く治って欲しい。

散々な1月7日。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。