SSブログ

台風過ぎて [自転車]

IMG_6275.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


いたる所に落ち葉と枝が散乱している。
それでも、テレビ画面の向こうに広がる惨状に比べたら穏やかなものだと思いながらペダルを踏む。
印象的なほどに空が澄んでいた。
自転車に乗れるという幸せを噛みしめる。


日付が変わる頃から、激しい暴風雨。
あまりの音と振動に妻は眠れなかったらしい。
東の空が白む頃に、急に静かになった。
我が家は、先日のリフォーム作業で取り外したカーポートの屋根の取り付けが甘かったらしく…
カーポート屋根の一部が浮いていた。(明日、ハウスメーカーに確認してもらう予定)




*
初めて聴いた日から、この曲が頭から離れない。


 安月名莉子/be perfect, plz!
 

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。