SSブログ

家路 [いろいろ]

IMG_6115.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


帰る…って、どこへ?




*
頭から地面に落ちて、記憶が混濁したことがあって。(二十歳くらい)
自分が誰か分からなくて、不安で、そんな自分がどこか可笑しくて。
名前を取り戻して。
帰る家を思い出して。
少しずつ連続して自分の記憶が繋がっていった。
自分という存在は不確かなものなのだと思った。

…ある日、突然。「自分を忘れるんじゃないか」という不安を僕は持っている。



 majiko/楽園

 

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

AKAZUKIN

ある日突然、自分を忘れるって怖いです・・
(映画のタイトルみたい・・)
前向きでいられるかどうか、自信がない・・・
by AKAZUKIN (2019-09-27 12:50) 

maki

>AKAZUKINさん
この事故の後
記憶を無くしても、自分は変わらないものかと思いました。
好きなものは好きだし。嫌なものは嫌だし。
by maki (2019-10-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。