SSブログ

振り返る [自転車]

IMG_4991.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


「おおつち新山高原ヒルクライムレース」のオンボード映像がYouTubeにアップされていた。
どなたが上げてくれたのかと思ったら、2位のたまゆうさんじゃないですか!
ありがたい。

改めて自分の走りを見ると…色々反省点が多い。
序盤のペダリングがふくらはぎを攣らせる原因だと理解できるし。
上半身のブレや、肩腕の力みとかロスが多い。
っていうか、サドルが後ろ過ぎかも?
あれからサドルポジション変更をしたので、再度フォームのチェックをしておきたい。




*
この動画は360℃どの角度も記録されていて、面白い。
PCでの視聴ならマウスで。スマホ・タブレットなら角度で自由に切替えられる。
 
 

nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 3

tsun

このカメラすごいですね。
もちろん、maki さんも。
by tsun (2019-05-30 09:59) 

maki

>tsunさん
この映像、本当に面白いですよね。
ガーミンVIRB360いいなー
160gという重量増を気にしなければ、僕も欲しいです。
by maki (2019-05-31 21:27) 

カエル

この画像リアルで面白い!!
by カエル (2019-06-01 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。