SSブログ

海が見たい [いろいろ]

IMG_5012.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


海が見たくて大槌まで行っている所はある。
出不精なのでレースという理由がないと、足が向かないんですよね。

海まで片道1時間40分




*
1日経って再び勝てた喜びを噛み締めています。
一昨年の後半から体調がどうにも悪くて「もう表彰台を争う身体ではなくなったのかもしれない」という疑念に苛まれていました。
実際、最高血圧は安静時で140前後とかなりの高血圧。
トレーニングも、どこまで追い込んでいいのか探り探りやっています。
今回の優勝でなんとなく吹っ切れたような、スッキリとした感覚。
自分をあきらめないでいよう。


 KANA-BOON/まっさら
 

nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

sana

海も見れて、いいですね。
優勝の喜びを噛みしめる‥
いろいろ不調のご様子もありましたが、頑張られましたね。
優勝おめでとうございます!^^
by sana (2019-05-21 00:16) 

AKAZUKIN

海と青い車で、もう脳内にスピッツの「青い車」が流れてきましたよ〜〜
makiさんのブログにKANA-BOONって、少し意外。。。

優勝おめでとうございます!
by AKAZUKIN (2019-05-21 12:23) 

maki

>sanaさん
ありがとうございます!
たしかに、体調が良い時の方が少ないかも…(笑)
良い時が長くなるようにしたいですね。
by maki (2019-05-21 21:11) 

maki

>AKAZUKINさん
直前に「さらざんまい」を観ていたので、つい。(笑)
たしかに、普段は聴かないですね。KANA-BOON
by maki (2019-05-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。