SSブログ

重い瞼 [いろいろ]

IMG_4328.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


ひどい頭痛がして、ほぼ一日寝たきり。
少しだけ外出してみたけど、目を開けていることすら辛い。
昨年あたりからこの症状が多いなぁ
負荷の高いトレーニングをすると、翌日に頭痛で寝込むパターン。
これ、本当になんとかしたい。




*
トレーニング後のストレッチとか全然してないので、今後は首周りを中心にやってみよう。

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 2

ikuko

私も最近頭痛持ちなんです>_<
ずっと、なかったのに・・・
鍼灸院の先生が言うには、肩がガッチガチだとか・・
首の下あたりにカイロ貼ったりしてみるんですけども、これがなかなか頑固で^^;
by ikuko (2019-02-12 12:06) 

maki

>ikukoさん
YouTubeで首・肩・肩甲骨あたりのほぐし方を見て実践してみたら、割と簡単にほぐれてくれました。
が、背骨の歪みだけは本職に修正してもらわないとダメですね…
2~3週に一度のペースで鍼灸院に通っています。
by maki (2019-02-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。