SSブログ

冬の芝 [写真]

IMG_4130.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


雪が無いというだけで、自転車乗りの気分は軽い。
ウィンタースポーツ好きの人はガッカリしているのだろうけど。
次の日曜日も走れたらいいなぁ




*
とは言え寒い。
-8℃の通勤路を凍えながら歩いた。



 ゆいにしお/帰路
 

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

ikuko

氷点下でない時暖かく感じるって・・(@_@)
もやしっ子親子は夏しか東京より向こうに行けなさそうって
思っちゃいました^^;
日本って広いなぁー・・・
by ikuko (2019-01-15 21:32) 

suzu*

朝露や朝霜のあとの乾かぬ芝生、
滑らないんかなぁと要らぬヤキモキを(-_-;)
by suzu* (2019-01-17 12:34) 

maki

>ikukoさん
この時期は、基本的に氷点下ですからねー
プラスになるだけで暖かいと感じます。
人間、慣れるものですよ。
by maki (2019-01-20 21:31) 

maki

>suzu*さん
濡れていると意外な物で滑ったりしますよね。マンホールとか、マンホールとか。(大事な事なので2回)
by maki (2019-01-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。