SSブログ

紙をめくるという意識はない [いろいろ]

IMG_3652.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


本を読んでいるとページをめくるという意識はないんですが、
電子書籍だとそこを意識してしまう。
単純に慣れの問題かもしれないけど…自分が古いタイプの人間なのかとも思う。




*
ブックカバーのくたびれ具合が、逆に買い替え難いというか…


**
ようやく風邪は抜けてくれそう。
鼻水と咳は止まり、平熱と微熱の間を揺れるくらい。
それにしても、毎度体調を崩すのが金曜~日曜日とタイミング良く訪れるのかが謎だ。

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

sana

お風邪、抜けてきましたか。
金曜日に体調を崩すのは、緊張がとけてくるからですよ。
それまでは無理してる、ってことですね。
お大事に^^
by sana (2018-11-12 23:24) 

maki

>sanaさん
ありがとうございます。
どちらかと言うと、疲労が過ぎてな感覚ですけどねー(笑)
持病の腎臓の症状も木曜・金曜の発症が多い感じです。
by maki (2018-11-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。