SSブログ

プロペラ [自転車]

IMG_4331.png
【PowerShot S95】


天峰山を登っていると、道路脇の駐車場に巨大物体を載せたトレーラーが止まっている。
あまりの大きさに、思わず二度見した。
風力発電設備の羽根か。
何十メートルあるのこれ?いやぁ…デカイ!
なにより、この長大な物を載せて走るトレーラーの運転手がすごいよね。感心しか無い。



*
新しいチェーンは静かに駆動する。
雨が降ったり止んだりの一日だったけど、なんとか濡れずに済んだ。ラッキー


水曜日のカンパネラ/シャクシャイン

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

ikuko

天峰山を天保山と空目(@_@)
(天保山って大阪の南港の方にあるめちゃくちゃ低い山です)

羽根、大きいですねー。角曲がる時、大変そう・・
by ikuko (2018-09-18 12:16) 

maki

>ikukoさん
ネット検索というか日本語変換では天保山の方が圧倒的多数ですもんね(笑
こちらのは、盛岡周辺の人しか知らない山ですから、空目も当然ですよ。
by maki (2018-09-20 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。